教職員用様式ダウンロード

HOME教職員の方へ教職員用様式ダウンロード

指導学生の研究題目を変更するための様式

研究題目届研究題目届指導学生の入学時に主指導教員に提出を依頼します。
学生の研究題目を変更する場合にはその都度提出してください。
学生に証明書を発行する際に必要になります。

指導教員を変更するための様式

指導教員変更届指導教員変更届学生の指導教員を変更する場合、主指導教員が記入し、提出してください。
代議員会での審議が必要になりますので、変更の際は、事前に連大事務室までご連絡ください。

講義関係の様式

履修申告時履修計画届(別紙様式第2号)入学時の履修申告の際に提出していただく様式です。
国際学会コミュニケーション国際学会コミュニケーション実施報告書 (様式6)
記入例
学生が国際学会等で報告したことを示す書類(大会プログラムのコピー等)を添付してください。
研究インターンシップ(連携機関以外)研究インターンシップ実施計画書 (様式4)
記入例
岩手連大の連携機関(東北農業研究センター、岩手生物工学研究センター、青森県産業技術センター、カナダ・サスカチュワン大学)以外での研究インターンシップを希望する場合に、事前に提出してください。
社会人特別演習社会人特別演習実施報告書 (様式8)学生のレポート及び学生が職場で発表したことがわかる書類を添付してください。
学位論文進捗状況報告会進捗状況報告会実施報告書 (様式11)進捗状況報告会終了後、様式11を主指導教員から連大事務室又は構成大学窓口へ提出してください。
1~2年次の2回進捗状況報告会が終わりましたら、様式11と一緒に、専攻別特別演習成績報告書を提出してください。
(専攻別特別演習1単位として認定します)
※長期履修生等で2年間を超えて演習を行う場合は、特別演習終了時期まで毎年提出してください。

成績報告の様式

成績報告書

<成績報告書とあわせて提出が必要な書類>

特別演習 1~2年次の2回進捗状況報告会が終わりましたら、成績報告書と一緒に「進捗状況報告会実施報告書(様式11)」を提出してください。
特別研究 
研究インターンシップ 成績報告書と一緒に下記の書類を提出してください。
・受入先教員の報告書 
・学生レポート
国際学会コミュニケーション成績報告書と一緒に下記の書類を提出してください
・国際学会コミュニケーション実施報告書(様式6)
・学生レポート 
・発表した学会名や日時がわかる書類 
教育研究指導成績報告書と一緒に下記の書類を提出してください
・学生レポート
社会人特別演習成績報告書と一緒に下記の書類を提出してください
・学生レポート
・学生がプレゼンしたことがわかる資料 

中間発表会のための様式

学位論文中間発表会報告書学位論文中間発表会報告書発表会終了後、速やかに提出願います。
発表者1名につき1枚提出です
参考:記入のポイントと記入例

学生の修了見込み証明書のための様式

研究状況報告書研究状況報告書学生が「修了見込み証明書」の発行申請をする際に使用します。

第二副指導教員が学生の派遣を依頼する際の様式(第二副指導旅費使用)

様式1様式1研究指導のため、学生の派遣を主指導教員に依頼する際に使用します。
(第二副指導教員→主指導教員)
様式2様式2上記の回答として使用します。
(主指導教員→第二副指導教員)

指導教員の手引き

2024年度指導教員の手引き.pdf